2008年05月29日

FF11: FF近況

復帰して1月2月と遊びましたが、なんだか飽きちゃって3月4月はアニメばっかり見てました。不覚にも一番はまったのはリリカルなのは/(^o^)\

そして5月はキャラ消えないようにFF復帰。

FF11 モグハウス

たまにログインして、地味〜に遊んでます。合成素材を自分でとってきて素敵合成したり。

FF11 バタリア

踊り子は65まで上げて飽きました。今は青魔道士をソロで上げてます。

FFにはメリットポイント(略してメリポ)というのがあって、最大レベルの75からもうすこし成長させる要素があります。つまらなくて全然やってないんですけど、これをそのうちやろうかなと思います。
posted by ワルキューレ at 20:03 | この記事のURL | Comment(2) | TrackBack(0) | 編集
タグ:FF11
この記事へのコメント
い…生きてた…
Posted by at 2008年05月30日 14:30
\(^o^)/
Posted by ワルキューレ at 2008年05月30日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98453033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック