2005年11月04日

MoE: スキル改造中間報告

MoE 鍛冶屋のほう

マインビショップ+採掘+ハウスキーパー
http://uniuni.dfz.jp/moeclc2/?0&0H14k36u46u56u9LeJgj5jEkKnEp4aIouKRLENEQOVgu
 ↓
下僕テイマー+マインビショップ+バンカー
http://uniuni.dfz.jp/moeclc2/?0&3G4F5D6IkKGJITJRKRLENPOEQT
フルメタルビショップ+テイマー+バンカー
http://uniuni.dfz.jp/moeclc2/?0&3D4E56k6ikkKGSITJRKJLJNJQT

ほんとにスキル構成かえるかどうかは謎ですが
もし変えるなら、このどちらにするかで迷ってます。
実利をとるなら下僕テイマー、自己満足をとるならフルメタルシップ装備でMG量産って感じ。
基本スキルひくいキャラでお金稼ぎするのはちょっとストレス溜まりそうですが。

採取系スキルを全切りしてるのは、最近あまり掘ってないしコボルトマイナーで賄えそうだからです。
バエルウォッチャーと銀精霊に怯えながら掘るより、ペットで蹂躙したほうが楽しそうですしね。

MoE 脳筋のほう

刀剣+投げ+戦技+暗黒+調和
http://uniuni.dfz.jp/moeclc2/?0&0I1hf3I5HtKyPzUDrpLYOJPTQ1fXD

こんな感じになりました。
スキルのバランスはあまりよくないようです。
プレート着てAC90くらいを保てるので、ほぼどんな場所でも戦えるのですが
回復手段が暗黒命令のサクリと調合スキル0のポーション類しかないので
タルパレでトレインしたりすると捌ききれません。
ヤングオルヴァン倒してお金かせぎするときは、プレートが重過ぎて戦利品を持てなくなるので
軽い装備で行ってます。スキルを生かせてません。
プレート装備で行ったとしても、回復がないからはぐれギガスを倒すのは辛そうだし。
包帯60か70取れば、いい感じなんでしょうけどねぇ。

調和が90.1になったので、時の石に封じ込めて神秘でも上げようかなーというところなのですが
調和もわりと面白かったりするので迷います。早く走れるって楽しいですよね。
けど移動に関しては神秘のほうが便利だし問題ないかなぁ。
posted by ワルキューレ at 02:34 | この記事のURL | Comment(0) | TrackBack(0) | 編集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。