2008年01月12日

FF11: 踊り子(その2)

FF11 踊り子

フレンドとパーティ組んで踊り子あげることにしました。

ソロでレベル上げるときは、グスタベルグ→ツェルーン→グスタの山のミミズ→温泉?でカニ狩り→コンシュタット高地のミミズ、という感じでやることが多かったのですが、今回はてきとー狩りで大雑把にグスタベルグ→ラテーヌ高原という流れ。

FF11 踊り子

ここまで、他ジョブに比べてたいした変化はありません。Lv5でドレインサンバというのを覚えますが、空気みたいなものです。

弱い敵を数多く倒すにはいいアビリティなので、ソロにはいい感じですが。

ちなみにこの「ドレインサンバ」、敵を殴ると特殊なDebuffがついて以後殴るたびにHPを吸うという毒手のよーな怪しげな技です。この状態だと、他人が殴ってもHP吸収できます。このDebuffは、踊り子が殴るのをやめたら数秒で消えます。

ちょっと新しいタイプですね。


FF11 踊り子


FF11 踊り子


FF11 踊り子


FF11 踊り子

なにも考えずに遊ぶにはうってつけ。

さぁーみなさんご一緒にっ!


FF11 踊り子

アン

FF11 踊り子

ドゥ

FF11 踊り子

トロワ

\(^o^)/


FF11 踊り子

荒ぶる招き猫の構え!
posted by ワルキューレ at 16:39 | この記事のURL | Comment(1) | TrackBack(0) | 編集
タグ:FF11
この記事へのコメント
にゃーん!
Posted by 戌 at 2008年01月12日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック