2005年09月20日

FF11: FF11死亡確認

そういえば、FF11の課金わすれてましたーがく〜(落胆した顔)
今ごろは多分きれいさっぱり消えてますね。
嫌なこともあったけど、たのしかったです。いままでありがとうっFF11。

もしまたやることがあったら、
キャラ復活キャンペーンで同じサーバで遊ぶと思いますが予定は未定。
LS残ってるかなぁ・・・。
posted by ワルキューレ at 12:30 | この記事のURL | Comment(3) | TrackBack(0) | 編集
この記事へのコメント
ワー(((゜д゜)))ルゥさん・・・

ついにFFワルさん消えちゃいましたか。
ワルさんのおかげで飛空挺乗れたり
ワルさんのおかげでネ実でコテデビューしたり
色々楽しかったです。

これからもこっそりブログ応援してますね(´ー
Posted by 大橋店舗 at 2005年09月20日 13:08
(((゜д゜)))またどっかであったら遊んでください
Posted by ワルキューレ at 2005年09月20日 13:44
な、なんだってー

私も飛空挺のれるようにしてもらったり、
HNMLSにはじめて所属したりと楽しかったです。
ちなみに、ブログはきちんと会社でチェックしてますので(`・ω・´)

今度、もらったパールが割れてないかどうか確認しよ。
(実はここ1ヶ月ほどログインしてない・・・)
Posted by りりす at 2005年09月20日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック