今日は、渓谷のケイブギガスで盾スキル上げするひとに付いていって
横から魔法撃ってスキル上げの予定でした。
ギガス堀り場に到着
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ギガスに魔法をかける
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すごい同期ズレで盾戦士のひと死亡
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私を追ってくるギガス
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逃げまわりながら毒魔法で華麗に対応
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すごい遠距離から殴ってくるギガス
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いきなり吸い寄せられて死亡
ギガスのほうに同期合わせないでほしぃ(・ω・)
ということで、犬狩りにチェンジしました。
死魔法なかなか上がりません。現在スキル41.3。
プリゾナーヴェイルの連打がいいらしいですが、、、
プリゾナーヴェイル魔法使ってくるモンスターなんてほとんどいないし、
顔全体を邪念で覆い 呪文詠唱を不可能にさせる
対象が詠唱中の場合には、一定の確率で詠唱を止める事が可能
倒したほうが速いし、微妙すぎる魔法です。
使ってても面白くない(´・ω・)
死魔法って、スキル60からはすごく上げやすいらしいんですけどねぇ。
スキル上げたらいろいろ面白い魔法が増えるので、ガンバリマス。
強化魔法はけっこう上げやすい気がします。
パーティのひとに一通りBuffかけて、
切れたころにまた魔法〜ってやったらいい具合に上がります。
感謝されるし楽しいです。
回復魔法も上げやすいし楽しいです。
でもこのキャラは、回復魔法を低くおさえて死魔法に生きようと心に決めてるので
サポートするには微妙な魔法しか使えません。
一時的にもうすこし上げとくのもいいかなぁ〜。
破壊魔法もけっこう上げるの楽しいです。
直接攻撃できる魔法なので、敵を倒しながら上げられるというのがポイント。
時間差魔法(ダメージが入るまで敵は気付かない)とコンボで魔法撃って、
先制攻撃で大ダメージを与えます。
あとは毒を入れて逃げ逃げ。
毒魔法が強いです。専門用語でいうところのDoT魔法。
瞬発力はないけど、継続ダメージがすごいです。コストパフォーマンスも抜群。
けど毒の魔法は死魔法に移動したほうがイメージ合いますね(・ω・)
低レベルの微妙すぎる死魔法は、もう統廃合しちゃっていいのでは。

