2017年09月23日

MoE: ヴァルキリーの卵2

moe 取引上げ

 ブリーダーになるためにサクッと取引40まで上げました。2アカ2PCで不毛な作業を強いられますが、まともに露店で上げようとすると、アンチマクロの仕様とか色々あってとんでもない時間がかかるので仕方ありません。

 時の石<取引30.0>が15000 goldで売ってたので購入。30まではわりと簡単に上がりました。過疎ってるD鯖はトレジャーマップ産の時の石<30.0>の在庫が少なすぎてヤバイ。

 30以降は、早足buffのある家Ageで「オープンセラー」を出して、別キャラがアイテムを買いまくって1秒走って、買いまくって1秒走って、買いまくって1秒走って・・・・・・たぶん30分? 1時間くらい? アンチマクロと戦っていたら40になりました。



moe アルビーズの森

 魔道書ちゃんを育てたいのですが、護衛のペットが弱すぎるとどうにもならないので先に鍛えることに。銃使いなのにAimみすって銃が当たらないんですよもぅ

 というわけでラーヴァルキリー エッグさんLv47.1

 どのみち卵のままだと攻撃力が低すぎて戦力にはなりませんが、敵がリンクしたとき死なずに暫くタゲを取ってくれたら上等です。Lv70くらいになったら護衛になるかも。



moe アルビーズの森 moe アルビーズの森

 とりあえずトレント ガーディアン相手に特訓です。森の木のお爺さんは足が超遅いので安心。

 回復力がちょっと不安でパピーでは厳しいのです。

 ちなみに、この森で年単位でトレント伐採しまくったキャラなのでトレントとスプリガンには蛇蝎のごとく嫌われています。かわりに青いトカゲさんとはマブダチ?です。邪魔。



moe アルビーズの森

 スプリガン軍団とオルヴァン軍団がダンゴになって無茶苦茶なタコ殴り合戦をしてる所にこっそり横殴り。



moe アルビーズの森

 そして、生きのいいスプリガンを一本釣り。

 お金と薬用にんじんを落とすのでそこそこ美味しいです。まあそこそこ。ペット攻撃はドロップ権が弱いためほぼ自力で削りきらないと戦利品が貰えません。



moe アルビーズの森

 ・・・・・・ん?



moe アルビーズの森 moe アルビーズの森

 スプリガン戦士とスパーしてたらマブダチ?が・・・。

 適当にペットなでなで鞭ぺちぺちしてたら調教40になりました。ブリーダー達成! BREマスタリー点灯! これでペット経験値も丸見えです。



moe アルビーズの森

 何これ何これ何これ???



moe アルビーズの森

 ・・・・・・見なかったことにして育成継続。


 BREマスタリーでペット経験値1.2倍。「強欲と無欲」で1.1倍。合計1.32倍。

 これに課金チケットの「ラブペット無印」1.2倍と「ラブペットDX」2.0倍を使うと1.2×1.1×1.2×2.0=3.168? Wikiには「BRE+強欲+ラブペ無印DX:2.90倍」って書いてあるけどどういう計算なんだろう。



moe アルビーズの森 moe アルビーズの森

 アルビーズの森は色々混沌としていて森っぽくて好きです。



moe アルビーズの森 moe アルビーズの森

 霧が出て霧が晴れて、夜になって朝になりました。




moe アルビーズの森

 ヴァルキリー エッグさんLv49.1

 途中休憩いれて2時間半くらいでLv2.0上がりました。

 BREマスタリーでペット経験値が見えるのは便利ですね。




関連記事:ヴァルキリーの卵
関連記事:朝パピ!
関連記事:魔道書を育てる9
関連記事:ヴァルキリーの卵3
関連記事:ヴァルキリーの卵4
posted by ワルキューレ at 14:40 | この記事のURL | Comment(0) | 編集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。