2016年02月28日

コズミック: おしゃれコンテスト

http://cosmicbreak2.cyberstep.jp/home
cb2 公式HPより転載 おしゃれコンテスト

なんかお洒落コンテストをやるらしいです。公式SNSの該当トピックにSS貼り付けるだけでOK

ごみくっずぶれいくと呼ばれて久しく、去年の春にサービスを開始したと思ったら、あっというまに無人の廃墟になってしまったこのゲーム。わやくちゃな同人ゲー未満のまま正式オープンを強行した同社の「鬼斬(おにぎり)」のあくのつよさに押されてか、影が薄いです。極薄です。無駄にCMは打ちまくってるようだけど。影が薄すぎて何があっても話題にもならないし、風の噂もききません。キャラはかわいいのに。

ちなみに、課金の設定金額が一桁おかしいので、一般ピープルは絶対に手を出してはいけません。危険です。

ログインボーナスを貰えば、数ヶ月に何回かガチャを無料で引ける感じです。ゴミしか出ませんが、アイテム枠には困りません。ゲームパッドで遊べる操作性が気に入っているので、たまにINしてボーナスもらってロビーを動き回って落ちてます。

ゲーム自体は、人がいなさすぎて試合が始まらないので、NPC狩りすら無理です。強烈な札束ビンタバランスなので、下手にゲームが成立しても困惑しそうですが。


cb2 ちびクリム

このあいだ作った微改造スキンで参加してみました。
posted by ワルキューレ at 15:49 | この記事のURL | Comment(0) | TrackBack(0) | 編集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック