2016年02月25日

PSO2/PSU: ショートデニム

pso2 ショートデニム[Ba] pso2 ショートデニム雪[Ba]
ショートデニム[Ba] 1500万メセタ          ショートデニム雪[Ba] 700万メセタ

デニムの短パンと靴の組み合わせはいい感じですが、付属のキャミソール部分がいまいち。惜しい。特に胸があると(本当にちょっとでもあると)ボディペイント状態でおかしいです

左肩のヒモは飾りのような結び目のようなものがありますが、なんか滲んで汚いです。ぶかぶかTシャツでハミ出てたヒモを見たときも思いました。

あー結局まだ体型いじってないけど、真ん中で折れそうですね(´・ω・`)

ちなみに靴下はボディペイントの「電撃サイハイ」と「パターンレギンス」です。ニーソはいいけどタイツはお腹ではみ出ます。



pso2 ショートデニム[Ba]


pso2 ショートデニム[Ba] pso2 ショートデニム[Ba]

キャミソール部分は、角度によって星型の柄が見えたり見えなかったりします。これはちょっと新しい。



pso2 ショートデニム雪[Ba] pso2 ショートデニム雪[Ba]

白キャミは☆がほぼ見えません。これはハズレか・・・・・
posted by ワルキューレ at 02:21 | この記事のURL | Comment(0) | TrackBack(0) | 編集
タグ:PSO2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック