2016年02月20日

PSO2/PSU: 最近つかってる髪型

pso2 ゆる三つ編み
ゆる三つ編み

前髪がいちばん好き。新しい服が出たら一番にこれで試す感じ。後衛クラスでも前衛クラスでも違和感なく遊べます。服装によっては「ゆる三つ編み前」もいい感じです。



pso2 編みこみロングストレート
編みこみロングストレート

前髪の印象がだいぶ変わるので、気分転換に結構つかってます。



pso2 カジュアルラージテール
カジュアルラージテール

ツインテールにしたいとき用。けっこう太いので服によっては邪魔になりますが。



pso2 アリアツインテール
アリアツインテール

ツインテールにしたい時用その2。なんかのアニメコラボ。ハート型のヘアピンがお気に入り。へんな赤い角がついてるからか、割安で買えました。なんでしょうかこの角。



pso2 初音ミク・ヘアー
初音ミク・ヘアー

ツインテールにしたい時用その3。最初期ミクヘアー。もっさりしてるせいか品薄なせいか、あまり見かけません。後になって出たバージョンのほうがシュッとして綺麗だし、単純にそっちのほうが人気なのかも(高くて買いませんでした)。

当時コラボガチャを数千円やったけど、ミクさん関係がまったく出ず、怒りと悲しみに包まれた一品。けっきょく出なくて大枚はたいてメセタ買い。高かったしたまには使おうって感じで消極的に選ばれます。

使いまわしにくいので、いっそコスプレ用の青い髪色固定にしてほしかった。



pso2 ミューロングヘア
ミューロングヘア

前髪がそこそこお気に入り。なんかわりと安かった気がします。



pso2 イリヤストレート
イリヤストレート

へんな羽飾りとアホ毛のせいか、わりと安かった気がします。前髪ともみあげが特徴的。これはあれですか。小顔ヘアーってやつですか。後ろ髪はちょっと短いと思います。



pso2 スチューデントSヘアー
スチューデントSヘアー

前髪からトップにかけて微妙だけど、サイドの編み込みがかわいい。
posted by ワルキューレ at 09:50 | この記事のURL | Comment(2) | TrackBack(0) | 編集
タグ:PSO2
この記事へのコメント
ゆるみつのバージョン違いがもっと出ると思ってたら全く出ないんだよね…
Posted by ジャスティ at 2016年02月21日 00:08
(´・ω・`)ですよねー
(´・ω・`)一部の前髪はやたらとコピペされてるのに
Posted by ワルキューレ at 2016年02月21日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック