2016年01月02日

コズミック: ちびクリム

cb2 福袋ガチャ

ログインボーナスを貰っていたら、ちょっといい感じのデザインのロボ?人間?が追加されているのに気がつきました。



cb2 福袋ガチャ

福袋ガラポン・・・これか。

もはやこのゲームをまともにプレイすることはないでしょうが、キャラは結構気に入ってます。イベントチケットやら無料ポイントやらで、ここぞとばかりに合計9回ガチャを回してみました。



cb2 ちびクリム

ゴミばかり出て終了とおもったら、金賞でなんか出ました。

目当ての砂時計ハンマーの天使は出ませんでした。クソゲ。



cb2 ちびクリム cb2 ちびクリム

色塗ってみました。3頭身のデフォルメキャラとしては・・・それなり?

ロビーで実際動かしてみたら、声がピキピキ甲高いボイスチェンジャーで気持ち悪かったです。
posted by ワルキューレ at 09:13 | この記事のURL | Comment(0) | TrackBack(0) | 編集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック