2015年05月11日

コズミック: アクセサリーをつけてみた

cb2 CBT記念リング

CBT記念リングとかいうアクセサリを貰ってるのを思い出して、つけてみました。

cb2 CBT記念リング cb2 CBT記念リング

これが、唯一神クリムローゼ降誕の儀と後に呼ばれる一連の騒動の発端なのであった(・ω・)


cb2 CBT記念リング cb2 CBT記念リング

わっかないほうがかわいいか。




cb2 ビクトリー1


cb2 ビクトリー1

このずんぐりした砲戦キャラ、ビクトリー1を最近は一番手にもってきています。

けっこう初期に手に入るうれしい強キャラです。最初はストアで500UCで売ってるロケットランチャーを2つ買って、二挺ランチャーで戦うといいです。

ちなみに、このキャラにレイドライフルとかいうガチャ販売武器を2本持たせるのが現在最強構成の一角らしいです。


cb2 ビクトリー1

マスターリーグで流行ってるという無敵カートリッジをプライムで初めて目撃しました。あーこれはもしかして糞ゲーじゃない?(´・ω・`)?

って思ったら、さすがに後日パッチで潰されたもよう。140%無敵だったのが99%無敵ぐらいになっただけのようですが。


cb2 ニコ生放送

このまえニコ生やってました。声優4人、男性社員1人という陣容で、このゲームオンリーで20時から26時までの6時間やるとか嫌な予感しかしなかったのですが、思ってたより面白かったです。

ニコ生には6万人?(聞き間違え?)ほど集まったそうですが、ゲーム内には1900人ちょっとしかいなくて視聴者プレゼントは肩透かしでした。1900人もいるとはとても思えないので逆にびっくりです。どうみてもゴールデン300人程度でしょう?
posted by ワルキューレ at 09:32 | この記事のURL | Comment(2) | TrackBack(0) | 編集
この記事へのコメント
(´・ω・`)おにぎりと一緒の開発ときいて敬遠してるんだけどおもしろい?
Posted by (´・ω・`) at 2015年05月12日 04:53
(´・ω・`)ええまあ
(´・ω・`)重課金で自爆する運営なので風前のともしびなのですが
(´・ω・`)βみじかすぎてバグおおすぎて
(´・ω・`)重課金で蹂躙することもできない感じなのでは
Posted by ワルキューレ at 2015年05月14日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック