このキャラは殴りテクターにしようと思ってるのですが、まともなウォンドを持ってないので、全職ロッドやタリスで無難にテク撃ってます。なんか結局ウォンド使わずに終わりそう。
テクター25レベル/フォース23レベルになりました。レベル上げ手段が豊富になったのでレベル上げだけは楽そうです。そして、前提クエスト消化やマップ開放やレベル上限開放が面倒です。もうこれ殆ど廃止しちゃっていいのでは?
お金をかけて最大拡張してあるクエスト枠60があっというまに埋まりました。ドリンク開放クエ用のクエアイテムやら各種惑星名の素子やらでカバンがすぐ埋まります。クエストアイテム所持数とクエスト受注上限は、お金払ってたら無制限にしてほしいです。クエの少なかった初期ならともかく、無計画に増やしすぎでしょう。このところ増えまくったクラフト素材アイテムも、このままクラフトを推すなら素材用倉庫も別枠にしてほしい。
はいはいニャウニャウ。
キャラクリ失敗度チェッーク!
あ・・・アゴが・・・(´・ω・`)・・・
マップに散らばってるイベントシーン用モノリスは貴重なキャラクリチェックになるのですが、とてもじゃないけどテンポが悪すぎて普段は使えません。アイテム拾うときの邪魔です。完全に罠です。ストーリーを進める際の最大の苦行のひとつです。
生身だとよく分かんないけど、ちょっと肩幅狭すぎ・・・ですかね?
フレがクラシックメイドキャップを着けてたのでじっくり見てみました。リボンが地味にいいかも。


何か話しかけたら にゃーん! っていうように設定して・・・・
ボコリタくなるの!
あっ
私はわるたんの味方ですよ!
説教するけど!
新わるたんはおしりがちっさいね
本わるたんのほうが好きかな・・・・
(´・ω・`)たしかおしりは弄ってない気が
(´・ω・`)斜めになってるからかも