胸元が開いてる残念なタイプのチャイナ服です。けっこう安かったけど刺繍はわりと凝ってる。色もいい感じ。
足元がさみしいから網タイツも買ってみましたが、タイツ型じゃないので余計に変な感じになっちゃったかも(´・ω・`)
フォトンチェアーが売り出されました。フォトンチェアーって初代PSOのころに流行ったらしいけどよく覚えてないです。
ロビーアクションの一種なので同アカウント内の全キャラが使えますが、キャラのイメージにあわせて2色買っちゃいました。
けっこう安いはず、という前評判を置き去りにして2500FUNというお値段でした。何週間も毎日ログインしてこつこつ貯めないと払えない値段です。購入の際は、ロビーで跳ねてる椅子の色をよくみて選びましょう。
座ったまま走らせたりジャンプしたりできます。カメラが地面に近づいてるからか、ふつうに走るより疾走感が増してる気がします。チャイナ服の前垂れやスカートがまくれあがったりするので超注意です。
ジャンプするとゆっくり落ちるので、高いところから跳ぶと面白いです。ぽいーんぽいーん。
アルビダ・ボディ
アルビダ・アーム
アルビダ・レッグ
レッグだけ20万メセタくらいでしたが、あとは84000とかの最安値でした。海賊帽子がそろわないと何ともいえないけど、これは生肉キャスト用ですね。おへそ付いてるし。
Nシュヴァンツ・ボディCV
Nシュヴァンツ・アームCV
Nシュヴァンツ・レッグCV
けっこう人気のNシュヴァンツのカラーバリエーションです。サポパ(ペットロボット)需要で高くなってるかと思ったら各10万メセタくらいで買えました。
4月にガチャで売ってたノーマルカラーのNシュヴァンツと組み合わせると色指定できる幅が増えますが・・・これくらい最初から好きにできてもいいですよね。だからロボは不人気なんだと思います。
キャストを作るときは、メインカラー、サブカラー1(おなかの柔らかそうな部分)、サブカラー2(素肌)、サブカラー3(暗所で発光するライン部分)、ヘッドパーツカラー(髪の毛)を設定するのですが、パーツによっては淡い色がくすんで変色したりするので向き不向きが激しいです。Nシュヴァンツはブーツの色が汚いので、黒っぽい色じゃないと難しいです。キャストは色指定をいくつも保持できるようになると化けると思うんですけどねえ。
あ、でも、そもそもロボっぽく作ってるうちのキャラは、人工皮膚パーツはだいたい似合わないけど。服や水着はパーツの上に着れたらいいのに。

