2012年02月05日

PSO2/PSU: ベースキャラから骨格を変えると難しい

メインキャラ作ったときは、サンプルからあまり手を加えずに髪の色ばかり気にしていたので、骨格から変えて自由に作ってみようかと・・・。

pso2 ヒューマン・キャラクリ画面 pso2 ヒューマン・キャラクリ画面

・・・PSO2の売りっぽいモーフィングで色々変えたはずなのですが。なんかふつ〜。

もうちょっとボリュームのあるショートが欲しかったのですが、ウルフは房が大きくてぼさぼさ過ぎるし、数のわりに使える感じの髪型が少ないです。ふわふわのガーリーヘアーはちょっといい感じだったのですが、それの短い版がほしかった。

pso2 ヒューマン・ロビーのスクリーン前

意図的に髪の色を明るくしたはずなのに超暗い。

pso2 ヒューマン・ロビーでアップ

pso2 ヒューマン・マイルームに入った所

pso2 ヒューマン・マイルームのベランダ

日向に出たら髪が明るすぎかも。

あと、ちょっと目が大きすぎたか・・・。

pso2 ヒューマン・マイルームのベランダ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
posted by ワルキューレ at 22:40 | この記事のURL | Comment(2) | TrackBack(0) | 編集
タグ:PSO2
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
私も今回参加してました。

なんだか、キャラメイクと実際のゲーム内だと
ちょっと違うみたいですね。
モデルとかもかなり違うみたいな気がします。

環境光の問題もあるかもしれませんけど、
私の方も髪の色とか少しくすんだ、黒い感じに
なってしまってちょっと残念な事になりました。
Posted by Angelica at 2012年02月06日 02:23
こんにちはー! なんか雑誌のインタビューか何かで、
エステで微調整もできるようになると書いてあったらしいので
次のテストが超楽しみです。
一応、キャラクリの時にロビーやフィールドのキャラの感じも
見えるようにしてくださいって要望しておきました。
Posted by ワルキューレ at 2012年02月09日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。