2006年09月25日

PSO2/PSU: 面白い動画発見

■第1回キモキャラ大会!!
http://www9.plala.or.jp/crea1/event.html

 顔と身体のモーフィングだけでもけっこういけますね〜。
 PSUにもっと髪型と服装のバリエーションがあればと悔やまれます。


diccaさんのとこで知りました。

 ムービー、自分でもFrapsの体験版で録画してみたけど、圧縮の方法がよくわからなくて、30秒なのに290メガくらいになってしまいます。
 武器の強化するところを撮影してみたんですが、30秒しか保存できないのでいいところでちょん切れてしまいました(・ω・)
posted by ワルキューレ at 17:55 | この記事のURL | Comment(2) | TrackBack(1) | 編集
この記事へのコメント
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?ses2
Posted by ASPのご紹介 at 2006年09月25日 20:03
結構です。
Posted by ワルキューレ at 2006年09月25日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

PSUのおもしろいムービー
Excerpt: 魅惑のファンタシースターユニバース、ここ数日は仕事のためにプレイは控えているのですが… このblogにリンクを貼ってくれた方のblog(ワルキューレ・ノートさん)から、PSUのおもしろいムービー..
Weblog: XBOX360とユニバースのweblog
Tracked: 2006-09-27 20:29