いつも使ってるスキル構成にメランドルだけ突っ込んでやってみたんですが、脳筋集団に当たったときMP追いつかなくなってふつーに撲殺されました。不自由を吸い取っちゃうと走って逃げられないし。というかヘックスも状態異常もつかわずひたすらアタックされるのは想定外です(;^ω^)
826 :名も無き冒険者sage :2006/03/15(水) 20:26:46 ID:p0NhZShA
>>789
あのなメランドルってレンジャーの神様の名前なんだよ、それだけじゃどのスキルかワカンネ
いやわかるけど
メランドルレジエンスを有効につかいたきゃド(ryやサ(ryを有効に使え。サ(ryを入れるなら
有効活用するためにデ(ryを入れるのも手。
RAじゃ暇さえあれば杖で攻撃する奴がおおいからス(ryも便利。
うっわ糞コテに超ヒントやっちゃったよヤッベ
なんか助言もらっちゃったのでビルドいじってみました。

サ・・・サー・・・サーペント? サーペントもスタンスだしどうかなーと思ったんですが、メランドルの前に使う感じで試してみたらけっこういい感じのような気がしました。
ストームチェイサーも試してみたけど、相手に気付かれたらMPの無駄になりそうだったのでポイ(ノ・ω・)ノ ====ス
自衛スキルはトロルにしてみました。コストパフォーマンスいいので転倒や中断技を使わせたあとでうまく使うとかなり強いかも。溶岩ステージならそこに引きこもったら移動速度いっしょだし戦士追っかけてこないし。
結局なんだか思ったより強くないけど面白いビルドでした。
それはともかく、ブーンプロテクが便利すぎて離れられないわたしがいます。ホーリーMoとかも面白そうだけど、ブーンProt使いやすいしエネルギー回復手段も手放せないし。
