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なにこのヘルパニッシャー(;^ω^)
ブレードファーミング(アイテムキャンプ)って書いてるからたぶんこれ見よがしに装備してる
ボネッティ ディフェンス(タクティクス) 攻撃を75%ブロックしてエネルギー回復
ジーロット ファイア(ホーリー) 味方にスキルを使用する度に隣接する敵に炎ダメージ
バルタザール オーラ(ホーリー) 隣接する敵に持続ダメージ
フォーチュン リバーサル(プロテクション) 次の攻撃を無効にして回復する
プロテクティブ スピリット(プロテクション) 1発につき最大HPの10%までのダメしか受けなくなる
ウォッチフル スピリット(ディヴァイン) HPの自然回復力+2 維持エネルギー1
エッセンス ボンド(無属性) 物理ダメージを受ける度にエネルギー1回復 維持エネルギー1
メンディング(ヒーリング) HPの自然回復力+3 維持エネルギー1
モンクのエネルギーの自然回復力は4。メンディングとウォッチフル スピリットとエッセンス ボンドを維持すると-3されて1。かわりにHPリジェネが+5と、攻撃されるたびにエネルギー1回復。
特性ポイントは、大仏の持続時間をみるとプロテクション11で、メンディングのためにヒーリング8、余ったポイントはホーリー11、タクティクス2、ディヴァイン3ってところでしょうか。
敵の攻撃は大仏で10%まで減らせるので防御力は関係なし。最大HPを減らすアイテムをつけると被ダメージも下がるので回復効率が上がります。自然回復+5は想像以上にすごい回復力なので強そうですね。
強化スペル維持より10秒おきにヒーリングブリーズで+6したほうがいいような気もしますが。安定するんでしょうかね。
ボネッティ ディフェンスは余ってるアドレナリンの有効利用のために一応使ってるって感じみたいですね。効果中にスキル使うと消えちゃうのに、あまり意識してないみたいで消えまくってます。
ボネッティがないときは、グリフォンの攻撃にフォーチュン リバーサルを合わせているみたいです。プロテクション11なら、攻撃無効化と同時にHP63回復します。これに連動してジーロットファイアの範囲攻撃が入ることを考えるとわりと強そう。
603 :名も無き冒険者sage :2006/01/25(水) 16:36:22 ID:qAkftP0K
ワルキューレ
HP見てたけどあのグリフォンランは今は同じスキルだときついよ。
パッチで敵が追ってこなくなってきたり ファイア と オーラは敵が逃げるようになってる。
とのことです。自分中心の地面にかかる範囲型持続ダメージ魔法のラスシンボルでも敵が離れていきますよね。

UnderWorldでBlackWidowって黒クモペットにできるよ!
まだRPセッションで1度も遊んでないけどR/Neかなにかにする予定!