2008年12月26日

コズミック: コズミックブレイク

CB 初期キャラ選択 CB 三神官の漫才

クローズドβから時々遊んでます。3つの勢力に分かれて戦争するカスタムロボ的なゲームです。


CB チュートリアル

私はmob狩りばっかりやってますが(これは最初のチュートリアル)


CB 勢力選択画面 CB ストーリー的なもの

ユーザーが偏りがちで、弱い勢力が挽回不可能なところがFEZ的なのです。


CB エリアワープ

街はいくつかのエリアに分かれていて、勢力関係なく喋ったりできます。飛んだり銃撃したりできますが、ダメージ0です。

街からアリーナ(50対50とかの大規模戦闘)、クエスト(長時間mob狩り)、ミッション(短時間mob狩り)などを選ぶと、専用エリアに飛ばされます。


BRD⇔DOS DOS⇔WIZ WIZ⇔BRD

アリーナは3ヵ所でしかやってません。参加できるのは2ヵ所。

操作性はすごくいいと思うんですが、戦闘ルールが大雑把で初心者がすぐ狩りつくされてしまうので微妙なかんじです。


CB 街の上空

CB 街の上空

CB 街の上空

空戦タイプは飛行時間が長いので、街の中で飛んでるだけで少し楽しいです。
posted by ワルキューレ at 21:19 | この記事のURL | Comment(0) | TrackBack(0) | 編集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック