2015年03月27日

PSO2/PSU: 桜ロビーと新服

『スクールデイズグラフィティ』 春のガチャ祭り

全体的にいまいち。気に入ったのをメセタで買いました。学生服みたいのは高いので買いませんでした。

スカート灰色で上着蛍光ピンクの学生服とか誰が着るんだろう。ブラウン系とか深い緑のジャケットならよかったのに。


pso2 ガルストライカーホワイト

ガルストライカーホワイト

こういうデザイン結構好きです。足はなんか違和感ありますね。

カルセオラリアの足もそうだけど、かかとも何もないような棒で地上を歩くの変じゃないですか?ホバーなら許せる感じ。


pso2 イロイスアルキュリア桜

イロイスアルキュリア桜

ピンクもいいですね。デフォでこの色ですが、色配分完璧な気がする。

ピンクもいいですね。

はさみ型武器迷彩は前回のガチャ品です。気になってたので買っちゃいました。ウォンドで殴ったときどんな音がするのかドキドキでしたが、ほぼ無音でした(´・ω・`)




『ウィナーズデザイン2 sideB』 デザコンガチャ

ブログ更新さぼってたので、半月前のガチャ服です。

一番人気らしいゴスロリ服は高すぎて買えませんでした。服で1000万〜2000万メセタするのは久々ですね。前回高くて買えなかった「ヴァリアントヴィクセン」も600万くらいだったのに。でもこれよりfateコラボの黒メイド服のほうが出来がいいと思いました。


pso2 カムイコイタッカラF

カムイコイタッカラF

おもったより微妙。デザイン絵はもうちょっとよかった気がするのですが。


pso2 オーヴァルロード桜

オーヴァルロード桜

緑だったら完璧だったのに・・・。服のデザインは好きです。

最近、色変更不可の服が不作続きのような。


pso2 P・サーヴァント月

P・サーヴァント月

黄色と黒の縞々でハチみたいでおもしろい服です。しばらくこれ着てました。

どうでもいいけど、カメラを横(縦長)にしてSSを写すと、ロビーのエフェクトも90度横にずれちゃうバグは直さないんですかね?


pso2 ゼルシウス711 pso2 ゼルシウス711

セブンイレブンコラボのゼルシウス711
posted by ワルキューレ at 10:42 | この記事のURL | Comment(0) | TrackBack(0) | 編集
タグ:PSO2